• ベストアンサー

英語の質問お願い致します

やりとりをしていた外国人の彼と私が言った一言が原因でほぼ音信普通になってしまいました。 最後にメールを送ろうと思うのですが内容を英訳お願い致します。 なんか、色々困らせてごめんね。 私は出来るなら前みたいに連絡とりたいな。 でも、あなたが友達として連絡とりたくないなら私からは連絡しないね。 そこは、はいかいいえで返事が欲しいです。 嫌味にならず素直に伝えたいです。 よろしくお願いします。

noname#233940
noname#233940
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oubli
回答No.1

I am afraid I have caused some inconvenience to you, and if so, I apologize. I hope we can friendly communicate with each other as before. However, if you do not want to, I would refrain and this would be the last e-mail form me. Please frankly answer whether or not you would want to communicate with me.