• 締切済み

SASUKE

今日、SASUKEを初めて見ました。 これって、こんなに頑張って、 賞品・賞金とかは、一切ないのでしょうか? 名誉だけ? 名誉だけだとしたら、糞のふたにもならないと思うのですが。

みんなの回答

回答No.1

賞金も商品もあるのよ。その上優勝すればTBS系肉体運動番組のオファーが約束されます。 無料でCMできて、実家の商売もハクが着くわね。 肉体系雑誌などにもしばらく引っ張りだこよ。とても素人が数十年かけなきゃ稼げないほどのギャラが 瞬時に舞い込んで来るわ。次回の出場も決定されてるからしばらくはそれで稼げるわね。