• ベストアンサー

ホテル行ってもエッチなし

atumekeityの回答

回答No.2

本人に聞けばいい。 「そんなこと聞けないわ。」というのなら、 そんなことも聞けないような人とこれから結婚するのか?と思います。 これから共に人生を歩んでいこうと決めた二人なのに、まだそんな些細なことも聞けないような関係ならば、まだ結婚はしないほうがいいでしょう。

関連するQ&A

  • ホテルの違いって、、、

    ラブホテルってありますよね? 当然のことだと思いますが、僕はエッチなことをするところだと考えています。 ラブホテルじゃなくてもビジネスホテルとか色々あると思います。 そこで、 例えば、とあるラブホテルよりビジネスホテルの方が安かったとして、そうしたらビジネスホテルを選びませんか? ラブホテルでなければいけない理由とはなんでしょうか? とある書き込みに『安かったけど、ラブホテルじゃなくて残念でした』というようなものがあったので気になって質問しました。 くだらない質問だとは存じますが、ご回答のほど、よろしくお願いします。

  • ラブホテル行ったのにエッチなし

    昨日ラブホテルに行きました。 彼は仕事だったので疲れていたのかもしれません。 夜はすぐ寝て、朝は時間があったので私からも甘えたりキスしたり して誘ってみましたが、急にお風呂に入ろう!と言いはじめて、お風呂 から出てもすぐに服を着はじめました。 今年最後のお泊まりなのにがっかりしてしまいました。 いつも私達はコンドームやローションなどをホテルに持ち込みます。 いつも彼が保管をしていて、持って来てくれるんですが、 今回も持って来てくれていたので、疲れていて出来なかった…と考えるのが 普通なんでしょうか? 彼は今日、地元へ帰省しました。 コンドームやローションなどを持ったまま帰ったので、 なんだか不安ですが… 三日前にはエッチしています。 悩むことではないですか?

  • 2回目のデートでホテルへ行く覚悟は・・・・

    女性の方へ質問です。2回目のデートで、エッチは早いと思う方がほとんどだと思いますが、でも、(新しい)下着着用やムダ毛処理などして少しは覚悟(期待?)しながらデートに望みますか?それともあり得ない(絶対行かない)ので何も考えませんか? 相手の人に対して好意がある前提ですが・・・。教えてください。

  • 彼がエッチを求めてくれません。

    こんにちは。このカテゴリには初めて質問させて頂きます。 私は付き合って3年になる22歳の彼がいます。私は21歳です。 私と彼は1週間に1回程エッチをしていましたが 昨日、ホテルに泊まった時、エッチを求めてくれませんでした。 直接的に私からしたいというのは恥ずかしくて、 くっついてみたり、(短いスカートだったので)下着が見えるように座って みたりと、色々、色仕掛け(?)をしたのですが、 求めてくれず、1日終わってしまいました。 今までこんな事がなく、食事だけなど少ししか会えないときは してませんでしたが、お泊りなど長く会ってるときは必ずエッチしていたので 正直困惑しています。 最後別れる時に「今日は珍しくエッチしなかったね♪」って明るく言われた のですが、この言葉の真意はなんなのでしょう…? 私は彼に飽きられてしまったんでしょうか? それとも男性でエッチできる環境にいても、したくならない方はいるのでしょうか? 自分に魅力がなくなってしまったのかと、ちょっと落ち込んでしまっています。 どなたかアドバイスいただければと思います。

  • シャワーを浴びずにエッチする場合(女性の方に質問です)

    いつもお世話になります。 私は彼に会う前には、必ずトイレで用を足した後に、赤ちゃん用のお尻拭きを使っています。 シャワーを浴びてからエッチする事が多いのですが、たまにシャワーを浴びずにエッチする時には、アソコのにおいがとても気になります・・・。 ストッキングを履いていますし、どうしても下着で蒸れてしまう部分ですので、赤ちゃん用のお尻拭きで割れ目を丁寧に拭いていないと、彼に触られる事に抵抗があります。 また、私は脱毛器(ソイエ)でムダ毛の処理をしていますが、夜に処理をした時はつるつるすべすべになったと思っても、1日経つと少しチクチクしている事があります。 ですので、デートの前日(夜)にムダ毛処理をした後、当日、デート(夜)の数時間前には足を触ってみて、チクチクするようでしたらトイレの個室でカミソリで軽く処理しています(汗) (シェービングフォームとカミソリ、保湿クリームは、ポーチに入れてあります) 皆様は、シャワーを浴びずにエッチする場合、アソコのにおいやムダ毛は気になりませんか? 私が神経質過ぎるのかもしれませんが、においやムダ毛のチクチクについて、きちんと処理していないと彼に申し訳なく思ってしまいます。 皆様はどのように感じていらっしゃるのか教えて頂きたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • 男性と二人きりでホテルの部屋でお酒を飲みつつ話をしたい場合、やはりエッ

    男性と二人きりでホテルの部屋でお酒を飲みつつ話をしたい場合、やはりエッチな展開になるのは避けられないでしょうか? ホテルはラブホ等ではなく、普通のというか割といいホテルです。ビジネスホテルではありません。 普段その男性と会う時間がなかなかとれないので、思う存分、朝まででもいいから話がしてみたいと思い、自分から誘いました。でもエッチな展開は避けたいのです。色々話したい、話を聞きたいと思える魅力ある人物ですが、勢いでそういう関係になるのは嫌だしまだ早いと思ってます。(二人だけで会うのは二度目)エッチな展開にならないよう、うまく釘をさしておけるようなうまい言葉やサインなどないでしょうか?

  • 初めての旅行でエッチなしってどう思いますか?

    20代後半オンナと30代前半の男で、恋人同士。 付き合って2週間。キスあり。エッチなし。今回初めての旅行。宿泊は客室に露天風呂もついている高級旅館。 で、彼女生理ナシ。エッチも当然初めてでもない。なのに彼は、寝る前に睡眠薬を2粒も飲んでいた。 しないの?と寄り添っても、「ゴムもってきてないから」といいます。 「じゃあ一緒に買いに行こう」といっても首を横にふります。何でと尋ねると、「ペッティングで十分」といいます。 こっちは彼氏との初めての旅行だから、下着等いろいろとチョイスしてエッチしてもいいようにって気で来ていたのに、興醒めでした。 その後も身体を触ってきたのですが、すぐにイビキを掻いて寝てしまいました。(薬のせいだと思います) 電車にのってる間も肩に頭を生めたりといろいろとしてきたクセにイザ、というときのこの姿勢。 こういう彼氏はどう思いますか?女に(否自分とは)エッチする気がない、という事なのでしょうか。 初めての旅行でこんな感じなのなら、付き合っていく上でエッチなしがペースになりそうな気がしてなりません。 今までこんな体験なかったもので、大変動揺してご意見を頂ければと重い、書き込みいたしました。何方かご助言をお願い致します。

  • ホテルについて(女性の方に)

    こんばんわ! 私には付き合って三ヶ月になる彼女がいます。 私は19歳で彼女は26歳です。 兵庫と東京の遠距離です。。。 二人とも男女の性的な関係はありません。 この11月22日、23日の連休に初めてお泊まりするのですが 女の人としては泊まるならラブホテル、シティホテル、ビジネスホテル。 三つのうちどれがいいですか? 私が気にしてるところは ・お互い「初めて」を捧げるということ。 が主です。 今回は旅行とかではなく私が東京にいって普通にデートする感じです。 お互い初めての夜なので思い出に残るようにしたいです。 私は学生なので安いビジネスホテルを検討しています。 ラブホテルが一番なのですが混んでいて入れなくて・・・。 というのがあるらしいので。 今回は連休ですし、特に。。。 乱文、長文ですがよろしくお願いします!

  • もうすぐ、初エッチしそうです。。。

    恥ずかしながら、27歳にして処女・初めての彼氏ができました。 近々泊まりでラブホテルに行くのですが、男性・女性共、いくつかの質問にお答えいただけたらと思います。。 1・泊まりでホテルに行くので、やっぱりそうゆう事になりますよね??緊張しすぎて、怖くて変になりそうですι うまくいかないかもしれないし。。体に自信も全くないし( ̄ロ ̄lll) ちなみに相手は初めてではないと思います。(同い年) 2・シャワーを浴びる場合、髪は洗った方がいいですか?(ちなみに家でお風呂に入ってから行こうと思います。) また、あがった後はどんな格好をすればいいですか?下着はどうしてますか? 3・体を毎日洗っていてもアソコの臭いとかが気になって、嫌われたらどうしようとか考えてしまいます(≧◇≦) 完全に臭いをなくす事はできますか? 4・もしかしたらその日に生理が来てしまうかもしれないのですが、その場合は断った方がいいですよね? こなくても、生理前に初エッチしても大丈夫ですか? 5・何かアドバイス・準備した方がいいものはありますか? 何にもわからない超初心者ですが、ご回答よろしくお願いします!

  • ラブホテルでの流れ

    付き合いの経験が少なく、ラブホテルに行ったことがありません。 以前の彼とも家でしかしてませんでした。 最近、新しく彼が出来たのですが、まだエッチはしてません。 でも次回のデートでホテルに誘われる感じがしています。 ただ、そこで彼がエッチを誘ってくるか解らないですが… そこで知らないことが多く不安が沢山あるので、初めて彼と行くラブホでの流れを教えて下さい。 1.ついたらまずお風呂ですか? 2.お風呂では髪の毛から体から全部洗いますか?化粧もすべて落としますか?(髪の毛は乾かすのかな?お風呂に時間かかりそうですね…) 3.お風呂上がったら、バスローブに着替えるのですか?それとも洋服でしょうか。(初めてなのでいきなり下着で参上は恥ずかしいです) 4.エッチが終わったら、何か着て寝ますか?それとも全裸のまま? 色々質問してすみません。 まだその彼ともエッチしたことないので、初めての日ということを前提にお願いします。