解決済み

ホテルの違いって、、、

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8780024
  • 閲覧数286
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (157/167)

ラブホテルってありますよね?
当然のことだと思いますが、僕はエッチなことをするところだと考えています。

ラブホテルじゃなくてもビジネスホテルとか色々あると思います。

そこで、
例えば、とあるラブホテルよりビジネスホテルの方が安かったとして、そうしたらビジネスホテルを選びませんか?
ラブホテルでなければいけない理由とはなんでしょうか?

とある書き込みに『安かったけど、ラブホテルじゃなくて残念でした』というようなものがあったので気になって質問しました。

くだらない質問だとは存じますが、ご回答のほど、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (1235/4117)

>ラブホテルでなければいけない理由とはなんでしょうか?

利用者同士のプライバシーへの配慮がかなり違います。

もろもろの配慮も違います。

ビジネスは壁も薄いしドアも薄いので
外へ声が漏れ漏れです。
お礼コメント
skunk39

お礼率 94% (157/167)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2014-10-14 00:16:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (1154/4593)

ラブホテルの方がアメニティが充実しいている
バスルームが広い、
宿泊客の目的がみんな一緒だから
周りを気にしないでいい。
(ビジネスホテルの壁薄いですから)
お礼コメント
skunk39

お礼率 94% (157/167)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2014-10-14 00:15:23