• 締切済み

ギリシャ破綻の方向との事。

ギリシャ破綻の方向との事。 明日の相場の動静がわかる先物のような物は、今の時点で有りますか?

みんなの回答

• ithi
回答No.2

acrosstakashima さん、こんばんは。 ギリシャ政府が国民投票をかけるということはもう債務不履行を覚悟の上ということでしょうから、もう覚悟すべきではないでしょうか? ユーロ相場はかなり安くなると思います。

noname#209208
noname#209208
回答No.1

今の世界市場で、わかる人はいないのでは・・・・。 上がる下がる程度なら、50%で当たりますが その後ですよね。問題は。 アナリストも予測不可能で、まちまちです。 あまり詳しくは書きませんが、 この質問からみても、もし保有がなければ、そのまま静観しているのが正解です。