エクセルシートの移動方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • エクセルシートを利用して、XPでの日々の出費を月単位でまとめる方法を教えてください。
  • 以前はシートの移動で年単位にまとめていたのですが、Windows8.1ではうまく行かないようです。
  • エクセルの入門書を参考にして試みてみましたが、うまくいきませんでした。ご指導いただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

エクセルシートの移動

XPで日々の出費を月単位でまとめ、シートの移動で年単位に。 シート1は一月、シート2は2月といった具合に利用していました。 Windows8.1でエクセルの入門書をたよりに試みてみましたが出来ません。ご指導ください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• -9L9-
回答No.1

「できません」とは何ができないのですか? あなたが分かっていても読んだ人間にわからなければ質問の意味がありません。質問するなら「できない」ことではなく「こうしたい」ということを前提から問題点まで具体的に書いてください。 そもそもXPもWindows8.1もOSのバージョンでありEXCELとは別物です。EXCELの質問ならEXCELのバージョンを書いてください。