• ベストアンサー
  • 困ってます

declareとは?

すみませんが、 私は外国人です。 今は日本語のマニュアルを翻訳しています。 ある単語の日本語はわかりませんので、 どうぞ、教えていただけませんか? コンピュータの宣言型言語:declarative languageがあります。 このdeclareの日本語訳はどうすればよいでしょか? どうぞ、教えてください。 どうも、ありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

declare = 宣言する

質問者からのお礼

ありがとうございます