• ベストアンサー

レヴォーグの評価

スバルのレヴォーグが気になっているのですが、乗られた方いますか? 長所・短所などが知りたいです。ネットのレビューなども知りたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.2

試乗しましたよ。いい車です。今の日本車には珍しいくらいの。特に1.6リッターのダウンサイジングターボがいいですね。サスや足回りもいいですね。4WDは折り紙付きですね。でもスバルご自慢のアイサイトはいただけませんね。勝手なことするから煩わしい。ない方がいい。ハンドルでちょこちょこ操作するマニュアルシフトがよくありませんね。遊園地の電気自動車みたいで。総体的に言って、先々代のレガシィの方がいいです。操縦性や走行性能のバランスがとれていて。かく言う小生の車です。

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。 アイサイトはよくない部分もあるんですね。走りには満足している方が多いですね。そこはさすがスバルというところでしょうか

その他の回答 (1)

• 150715
回答No.1

普通に検索すれば出てきますけど。 http://review.kakaku.com/review/K0000608487/#tab http://minkara.carview.co.jp/car/subaru/levorg/review/ 個人的には、 ・エクステリアが好みではない ・MTの設定が無い ・全体的に価格が高め(欲を言えば1500+ターボが良かった) って感じです。 あと、結局はインプレッサ(WRX)のワゴンでしょ?ってところ。 わざわざ別モデルにしなくてもいいのに、そうしないと売れないのか 名前が変われば売れるという安直さ(買い手側の)もどうにも…。 レガシィセダン⇒レガシィB4がいい例。

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。 レビューはわりと高評価ですね。価格はちょっと高めですねえ