• 締切済み

ゆきりん

先だって、ゆきりんが・ジャニーズの男とチョメチョメしたと話題に成ったが真相はどうなの?なるだけ詳しい方教えて

みんなの回答

• WhatisLOVE
回答No.3

チョメチョメはしていません! 一晩中トランプしていただけです!・・・なんつって。 事実なのかな?とは思うんですが、思い出したんですけど前にこじはるがツイッターかなんかに「手越」って書き込んで物議をかもした事がありました。 話が飛躍しますけど、先輩の中古を貰いますかね? やっぱり違うことしてたんじゃないでしょうか。 相撲のぶつかり稽古とか、プロレスの寝技の練習とか、柔道の寝技とか・・・

herdranbo77
質問者

お礼

雑誌記者でも分からんと言うことか・・サンキュー

noname#260418
noname#260418
回答No.2

写真がはっきり 見えないです。 モザイク?事実なのですか? 知人や関係者の証言ばかりで 分からないです。 AKBに興味はないのですが、 以前、頭を坊主にしたメンバーが いましたよね。刑事事件を 犯したのかと思いました。 それを考えるとかわいそうですね。 秋元さん、隠せないのですか?

herdranbo77
質問者

お礼

サンキュー

noname#209009
noname#209009
回答No.1

事実です。

herdranbo77
質問者

お礼

事実か・・サンキュー