• 締切済み

ゆきりん

先だって、ゆきりんが・ジャニーズの男とチョメチョメしたと話題に成ったが真相はどうなの?なるだけ詳しい方教えて

みんなの回答

  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.3

チョメチョメはしていません! 一晩中トランプしていただけです!・・・なんつって。 事実なのかな?とは思うんですが、思い出したんですけど前にこじはるがツイッターかなんかに「手越」って書き込んで物議をかもした事がありました。 話が飛躍しますけど、先輩の中古を貰いますかね? やっぱり違うことしてたんじゃないでしょうか。 相撲のぶつかり稽古とか、プロレスの寝技の練習とか、柔道の寝技とか・・・

herdranbo77
質問者

お礼

雑誌記者でも分からんと言うことか・・サンキュー

noname#260418
noname#260418
回答No.2

写真がはっきり 見えないです。 モザイク?事実なのですか? 知人や関係者の証言ばかりで 分からないです。 AKBに興味はないのですが、 以前、頭を坊主にしたメンバーが いましたよね。刑事事件を 犯したのかと思いました。 それを考えるとかわいそうですね。 秋元さん、隠せないのですか?

herdranbo77
質問者

お礼

サンキュー

noname#209009
noname#209009
回答No.1

事実です。

herdranbo77
質問者

お礼

事実か・・サンキュー

関連するQ&A

  • ゆき虫って?

    とても素朴に思ったことです。北海道では最近ゆき虫を見かけるようになりました。 ところで、このゆき虫は分類としては、何の仲間なんでしょう。また、なぜこの時期に出現するのでしょうか。 細かな中身まではいいのですが、よく考えてみると不思議なので・・。 ご存じの方おりましたら教えてください。

  • 小柳ゆき

    小柳ゆきの大ファンです。着メロ、着うたで小柳ゆきの曲をダウンロ-ドしたいのですが、特に着うたについては曲がありません。結構CDは出してると思うのですが、なぜこんなに無いのかご存知の方いませんか?

  • 小柳ゆきの・・・・

     小柳ゆきのカバー曲がCMで流れてますよね。  愛はかげろうのようにという80年代に流行った曲。  小柳ゆきバージョンの歌詞が分かる方教えてください!検索しても洋楽の方しか見つからなくて・・・  すごくいい曲なので覚えたいんです。  サイトでも分かれば教えてください!!

  • やずやのゆきちゃんって?

    やずやの雪まちニンニクのCMって少し物語っぽくなってますよね。それでとっても素朴な感じのゆきちゃんが出てきて、にんにく料理作ったり、バスに乗ってどっかに帰ってるらしかったり一体あのゆきちゃんはどーゆう設定で一体何者?本人ではなくってあくまでCMの中での役でいいんですが、ご存じのかたいます?

    • ベストアンサー
    • CM
  • まゆゆきりん

    AKBのまゆゆとゆきりんって特別仲が良いのですか? AKBに詳しい方おねがいします!

  • 漫画家 森田ゆきさん

    私は ちゃおの漫画家 森田ゆき さんのファンなのですが。 最近、 もう一人「森田ゆき」と言う漫画家がいるみたいなのですが これは いったい何故ですか? ちゃおの森田さんは 富山の方ですが もう一人の森田さんは 山形の方らしいです。 この方は存じません。 同じ漫画家で 同じペンネームなんて あるのでしょうか? また ご本人同士 この事はご存じなのでしょうか。

  • 「ゆき」という児童文学を探してます。

    出版社も作者も全然覚えていないのですが、 雪女?のゆきが人間の世界で活躍するというお話です。 ハードカバーで挿し絵が切り絵みたいな感じです。 ゆきが白馬に乗ってるシーンとかが好きでした。 どなたか知ってる方いらっしゃいますか? 曖昧な記憶で申し訳ないです。

  • 小柳ゆきの曲で・・・

    小柳ゆきの曲でサビが「忘れないで」となっている曲は何という曲でしょうか。題名がわからないのでご存知の方、教えて下さい。

  • ゆきいちご

    雪苺娘(ゆきいちご)という、すごく大きなおもちで包んだ様なお菓子で、中には生クリーム、苺が丸ごと一個入っていたと思います。駅などで目にしていたのですが、最近見かけません。 どこで作られて販売されているか、ご存知でしょうか? ネットで調べましたが、近いものがヒットしませんでした。(>_<) ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • ゆきだるまのライトを探しています。

    ゆきだるま型のライトを探しています。 子供くらいの大きさで(100cmはありそうです) 帽子をかぶったり服を着ていたりするデザインで …わかりますでしょうか?(^_^;) 以前宿泊した旅館の中庭にサンタクロース型と ゆきだるま型のそのライトがぽっかり燈っていて 雪景色だったこともありなんともいえない可愛らしさで。 北海道在住なので去年の冬のシーズンに店頭で探しては みましたが見つかりませんでした。 購入方法をご存知の方 どうぞ教えてください。

専門家に質問してみよう