• 締切済み

コインロッカーの期限

新宿駅のコインロッカーが始発から終電までの 利用時間?なんですけど、 終電前に預けて、数時間後の始発後に受け取ることは できるんでしょうか?

• EKT-6
  • お礼率52% (38/73)

みんなの回答

noname#211894
noname#211894
回答No.3

通常は3日間預けることが出来ると思います。 日付によるカウントでしょうから、終電が0時を回っていて、始発が4時とかなら、その日のうちと言うことになりますね。 0時前に預けても、2日間の利用ですから問題ないでしょう。 3日間を過ぎると、一定の回収時刻に点検・回収され、一定期間預かり所で保管されます。 期間により延滞料を払うと、返して貰えます。

noname#208350
noname#208350
回答No.2

殆どの駅での 使用されてるコインロッカーは 大体 午前0時が一日経過時間です・・ なので 午前0時以降に利用すれば定額料金です・・(但し 時間が ズレてる事もあるので0時10分くらいが良い・・)

回答No.1

出来ます。ただし、一日のカウントが特定の時間にされるものと 時間数でカウントされるものがあります。一日過ぎても回収されませんから 追加料金を払えば受け取れます。 三日以上だと回収されるので忘れ物として届けられる可能性ありますが