• 締切済み

火事の夢

今夫婦でアパートに住んでるのですが寝ていると、いきなり火災報知器の音が激しく聞こえ 起きようとするのですが、全くおきれません だけど妻は、すぐに起きて外をみて外が明るいよと自分に言うって台所に行きました。 危ないので早く起きて逃げなくては、いけないの に目があきませんだけど、どこが火災なのか気になりとなりの部屋の妻の部屋に行くと手をかざすと熱いので妻に熱いよ熱いよと言うとどこが! と言うのでこっちこっちと言うのですがあまり きいてくれません。 そこでうなされ隣にいる妻に起こされました。 何か危ないのでしょうか 誰か知りませか

みんなの回答

回答No.3

近日で火事のテレビ報道見てませんか? その影響下による意地悪な夢 奥様に起こされたのは未明から明け方ですか。さらにまた 毎度いびきがうるさいねぇー とかありませんか? もしあるなら… 脳梗塞 不整脈があるなら 心臓とか大動脈瘤で検査をお勧めします。 念のため 何も無けりゃ 万々歳どぇーす V(^O^)V

回答No.2

あ~。 強迫観念的神経症だな。 人はいつ死ぬかなんてわからない。 そう言う話を聞いて、俺はいつ死ぬのかなんてもやもやしてるんだろ。 別にどうでもいいことじゃないか。 死なんて。

noname#231796
noname#231796
回答No.1

http://nanacollect.com/yumeuranai/2889 http://josei-bigaku.jp/spiritual/yumekaji72644/ 占い的には、吉夢である場合が多いみたいですよ。