• 締切済み

メールに添付されたファイルはどこに保存されますか?

スマホでPDFファイルが添付されたメールを受け取りました。 添付ファイルのDLマークを押したので、どこかに保存されたと思いますが、何処に保存されたか分かりません。 PDFファイルはオフィススイートというアプリで開いてるようです。 いちいち、メールを開いて、添付ファイルを開く操作が面倒なので、添付ファイルが保存されている場所を知りたいのですが、どこのフォルダに保存されてるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

それならまずはメールを受信しているアプリの名前とバージョンが必要ですね。 スマホでは、iOSなのかAndroidなのかもわかりませんから、どの端末を使っているのかも分かるように(同じものが売っていれば買えるレベルで)説明してください。

Radish_Boyaboya
質問者

お礼

私のスマホではDLが出来ないみたいです。 すいません、自己解決してしまいました。 回答、ありがとうございました。