• 締切済み

パソコンのパスワード

パソコンのパスワードを忘れたと思うのですが、どうしたらいいでしょうか?

• hm194
  • お礼率32% (45/139)
  • ADSL

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

思い出す。 rootやAminidtrators権限のユーザでログインしてから変更する rootやAdministratosのパスワードを忘れたなら、入れ直す。 OSによっては、解析出来る場合もあります

hm194
質問者

補足

rootやadministratorsの意味が分からないのですが、教えてもらえませんか?

回答No.1

頑張って思い出しましょう