• ベストアンサー

パソコンのパスワード

今は家のパソコンで質問しているのですが、自分のパソコンにパスワードをかけたのですが、パスワードを書いた紙をなくしてしまってパソコンを立ち上げられません。どうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107040
noname#107040
回答No.3

Windowsをセーフモードで起動する http://www.higaitaisaku.com/safemode.html パスワードがわからなくなりました。 http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2007/06/post_4e50.html

その他の回答 (2)

• dondoko4
回答No.2

再起動して、セーフモードを立ち上げて、そこで再設定してください。

jubilo-27
質問者

補足

セーフモードの立ち上げ方を教えて下さい。

• ok-rjak
回答No.1

OSのバージョン(XP Home や Pro、Vista等)をお願いします。