• 締切済み

ウィルスバスターのアップデートについて

はじめまして。 ウィルスバスター2003を使用しているのですが内部エラー24と表示されて、アップデートできません。ユーザー登録もしていますし、できることはしてみたつもりですが、どうすればいいかわからないので、どうか教えてください。

みんなの回答

noname#227796
noname#227796
回答No.5

あと一日遅ければタイムリーだったんですが、10.05のサービスパックが明日(もう本日)出るそうです。 よければ適用してみましょう。 http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=538 ★解決した場合は、回答を締め切るようにしましょう。 http://service.okweb.jp/community/guide/guide_4.html

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=538
noname#227796
noname#227796
回答No.4

確かに2003→2004への無償アップグレードは可能ですし、できればアップグレードした方が良いでしょう。 http://www.trendmicro.com/jp/support/vbc/vb-upgrade.htm しかし、2004にするとちょっと重くなってしまって困るとか、色々事情はありますからね。(私の実家のマシンも低スペックのため2003のままです。2003でも若干重ったるいため、2004にしてない) PCのスペックが許すのであれば、アップグレード案もありですし、アップグレードした方が良いのは確かです。

参考URL:
http://www.trendmicro.com/jp/support/vbc/vb-upgrade.htm
回答No.3

その前に何故2004にアップデートしないんですか? ユーザー登録しているのでしたら毎年更新の時にアップデートするように連絡があるはずですが。 更新してますか。

Ruiza
質問者

補足

確かに、2004へのアップデートの連絡は入っていますが、それをしようとしたら、いつも今回と同じ内部エラー24という表示が出て、移行することができなかったのです。今後は、多分できると思いますが。

  • dom33
  • ベストアンサー率29% (73/249)
回答No.2

これかな?

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=6133
noname#227796
noname#227796
回答No.1

↓恐らくコレだと思います。 http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=6133 バージョン10.04のサービスパックを適用すれば直るようですが、試してみて下さい。 http://www.trendmicro.co.jp/download/product.asp?productid=33

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=6133
Ruiza
質問者

お礼

ありがとうございました。それを使用したらできました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう