パソコンから封筒の印刷方法は?

このQ&Aのポイント
  • パソコンから封筒を印刷する方法について分かりません。どうやってセットしたらいいのでしょうか?
  • 封筒の印刷方法がわかりません。パソコンから印刷する場合、どのようにセットすればいいのでしょうか?
  • キヤノン製品を使って封筒を印刷したいのですが、どうやってセットすればいいのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

印刷のやり方

パソコンから封筒の印刷で封筒をどうセットしていいのか分からない「困ったこと」や「疑問」を質問してみませんか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

• ddno
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• W-164
回答No.2

まず、質問を投稿する前に、質問文を良く確認しましょう。 さらに、機種も分からないのでは、具体的な回答はしようが有りません。

• nerimaok
回答No.1

プリンターのマニュアルを見てください。