• 締切済み

面接動機

私は、バイトの経験があります。 前回は、短期のアルバイトをしていました。 今回は、大学生になり開いた時間を社会勉強に当て、親の働いて給料を貰うと言う気持ちを味わいたいと思い、応募しました。 よろしお願いします。

みんなの回答

• hthr
回答No.2

あなたの気持ちはとてもよく伝わりいいですね。 少し自分のことだけになっているので、 面接では、何でこの仕事なのか、この会社(店など)のか、を加えれば、 面接側も一緒に働きたいとおもってくれるはずです。 がんばってください。

回答No.1

良い事ですね、アルバイトはお金を稼げることもありますけど、社会勉強の為にすごく良いことだと思いますよ。ですからおススメはお金が高いとか楽だからとかで選ぶのではなく、自分が卒業したら就いてみたい職業とか企業に関連するアルバイトが良いですね。すごく参考になりますよ。企業を選択するとき経験が生きると思います。頑張ってくださいね。