• 締切済み

通販の司会の女性

日本信販か日本直販かの商品の紹介をしている、 恐らくフリーアナウンサーかナレーターの女性の、 お名前や所属事務所などを知りたいのですが、 どなたかご存知ないでしょうか。 あるときはカニをほおばり、あるときはヘンケルの 刃物を振り回し、三波豊和氏相手に、 やや関西弁訛りで電動ミルの説明をしたりしています。 ここ数年、通販の仕事をなさっているようです。 細面の、オーソドックスな美人で、一見、 「まじめなチーママ」のような感じもあります。 手掛かりが狭くてすみません。

• MMR
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

回答No.3

GOOさんの中で色々と調べていたらこの質問、びっくりしました。 第四条に抵触しそうなので何ですが、回答者の名前を見ていただいて・・・。 あの番組いっぱい女性が出ていますが、たぶん高橋知裕(ちひろ)さんの 事でしょう。 細面で切長の涼しい目の方ですね。  日本直販さんの番組、30秒スポットから1時間ものまで出ていらっしゃいます。 ご本人は美人で知性派、誰からも愛される素敵な方です。所属は鶴瓶さんのいる 関西の“松竹芸能”です。 ファンレター、そちらで届くと思いますヨ・・・。  最近もうお一人、同じ事務所の梅本晃子さんという方も出ています。 名前テロップはじめに一瞬出ますのでチェックしてみて下さい。

MMR
質問者

お礼

お答えのコメントを、天文学的に見るのが遅れて、 御礼が遅くなりました。 有難う御座います。 テロップを見たことがあるのかも知れませんが、 別の男性の名前だと思っていました。字面が 男性的なので。 助かりました。

• MiChiPiN
回答No.2

ああ、同じ所に興味を持つ人がいるんだな、とうれしくなりました。(実はかなりのテレビ好きです) 確か、ツバ長サンバイザーをかぶったりもしてますね(笑 あの方は大阪拠点の方と思います。 なぜならスカイ・Aという大阪朝日放送のCS子会社の番組(壮快!スポーツカルテ)にも司会で出ているのを見かけています。 あと、どっかで釣り番組のアシスタントもしてました。 ・・・簡単に調べたけれどわかりませんでした。 参考までにスカイ・Aのアドレスを載せときます。 電番が載ってるので、聞けばわかると思います。 *もし、回答が無ければ番組をチェックしときますです。

参考URL:
http://www.asahi.co.jp/sky/index.html
MMR
質問者

お礼

有難う御座います。 今日は安眠枕を売っていらっしゃいました。

• inoue64
回答No.1

会社に聞いてみたらどうですか。 日本直販の場合、参考URLに電話番号があります。 (日本信販は業種が違います)

参考URL:
http://www.666-666.co.jp/Template/Top/corp_profile.html
MMR
質問者

お礼

有難う御座います。 チェックしてみます。