• ベストアンサー

左下腹部が痛みます。教えてください。

昨日の朝方、下腹部が痛くて目を覚ましました。便秘かた思いトイレに行きましたがそうでもなさそうで、座っていると姿勢の性か益々、痛くなりました。この痛み、周期的でしばらくすると和らいだので横になりましたが、また、痛くなりました。それで、入浴し温まることで痛みが和らぎましたので寝ました。起きると痛みが無くなっていました。 ところが、また、今日の朝方、同じような痛みで目が覚めました。それで、また、入浴し痛みが和らぎましたのでメールを書いています。右下腹部の痛みで ピーク時は、まるでとても重い(脂汗が出そうな)腰痛がこのあたりに広がっているような感じの痛みです。 現在、米国に滞在しています。今日は、日曜で病院は休みです。それと、日系のドクターが 来週はバケーションのため町にいません。この症状への対処法につきまして教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AmPm777
回答No.2

医師でないので、分かりませんが、 大変つらそうなので、とりあえず参考に、、。 インターネット医科大学のURLです。

参考URL:
http://health.nifty.com/i-idai/

その他の回答 (2)

noname#211914
noname#211914
回答No.3

以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「腹痛の部位による原因診断」 ◎http://www.twin.ne.jp/~yoshi-k1/hukutuu.htm (腹痛) この中で該当する症状はありますでしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.urban.ne.jp/home/hsagawa/abdpain/abdomen.htm
  • tilx2
回答No.1

私は医者でないのでわかりません。 検索すれば沢山症状がでましたので その検索URLを記載します。 はやく病院にみてもらえるとよいですね。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=%E5%B7%A6%E4%B8%8B%E8%85%B9%E9%83%A8%E3%81%8C%E7%97%9B%E3%81%BF%E3%81%BE%E3%81%99&ie=UT