• 締切済み

妊娠初期の下腹部痛

今日が生理予定日で、検査薬(フライングだとは承知でしたが、服薬の関係上しました)で陽性が出ました。 ですが、昨日からどんより重いような?お腹が張っているような?下腹部痛があります。ずっとではありませんが、割と頻繁です。下痢のような?便秘のような重苦しい感じです。気にし過ぎてるかもしれませんが、座ったり、安静にしていると感じます。 重いような腰痛もあります。 化学流産を経験していて、その際はもっとひどい下腹部痛と出血、薄い陽性反応だったのですが、まてそうなのではと不安です。 妊娠初期に重苦しい下腹部痛や腰痛があった方いらっしゃいますか? フライング検査についてのご意見はご容赦願います。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

お子さんはいますか?

回答No.1

化学流産も癖になります。