• ベストアンサー

ハスキーな声の

54bの回答

• ベストアンサー
  • 54b
回答No.3

No.1です リリーの代表的な曲は 「ベッドで煙草を吸わないで」と 「私は泣いています」でしょうかね 今でもウォークマンに入れて時々聴いています 多分同年代でしょうかね 歳は書きませんが (笑)

bad_news_alen
質問者

お礼

ありがとうございます。 アレ勘違いでしたかね。そうとう昔の話なので記憶があやふやです。

bad_news_alen
質問者

補足

それじゃ内藤やす子なんかどうですか?一発屋みたいな感じですが曲覚えてますか?