• 締切済み

電気シェーバー 女性用

電気シェーバー 女性用 電気シェーバーの購入を考えています。今のところ、パナソニックのサラシエか、Koizumiの電気シェーバー(Amazonのレビューが良かったので)を考えています。実際使っている方はどんな感じか気になります。また他にもおすすめの電気シェーバーがありましたら、教えて下さい。

みんなの回答

• w-_-w
回答No.2

元々ソイエを使ってたんですが、脱毛すると埋没毛になりやすかったので今はサラシェを使ってます。 お風呂で石鹸剃りに使えますし、洗う時も水洗い出来ます。 サラシェにしてから特に肌トラブルを起こした事はないです。

Churaaa
質問者

お礼

そうなんですね。サラシエにしたいと思います!ありがとうございます。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 個人的にはサラシエのほうがいいと思います。 パナソニックは扱いやすいです。 それ以外だと、ブラウンのエピル。 ご参考になれば幸いです。 http://www.braun.com/jp/female-grooming/silk-epil-lady-shaver.html

Churaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます!サラシエにしたいと思います。