Churaaaのプロフィール

@Churaaa Churaaa
ありがとう数24
質問数41
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
59%

  • 登録日2015/01/29
  • 金管楽器 LIP の鍛え方

    TPやっていますが  思うような(目的とする音) SOUND が出したい。 (1)良いアイデア (2)苦労された点 (3)良い音が出る条件 また   そのときの感激 なんでも結構ですから・・・ ご指導方 よろしくお願いします。

  • 花は何が好き

    最近はツツジの花で話題ですけど 咲かすのにはどのような植物を 見たいですか 宜しくお願いします。

  • 沖縄旅行 那覇

    はじめまして! 来月、二泊三日で那覇へ旅行予定です。 レンタカーを借りる予定です。 二回目になります。 以前は、美ら海水族館、パイナップル園にいきました。 首里城は遠目から見たくらいです。 オススメ、絶対に言った方がいい場所があれば教えていただきたく思います! 宜しくお願いします!

  • オススメの漫画を教えてください。

    最近、いろいろ読み漁り始めたのですがなかなか「面白い」と思えるものに出会いづらくなってきました。 そこでありがちな質問で申し訳ないのですが、皆さんのオススメの漫画を教えてください。 少年漫画、少女マンガ問いません。 もちろんご紹介いただける作品の数は多いほうがより参考になります。 メジャーな作品でもなんとなくで読んでいないものもたくさんありますので幅広く回答いただければと思います。 ただ苦手なのでエロ押し系だけは除外させてください。 回答よろしくお願いします。

  • 就職か進学

    工業系の高校1年生です。昨日、学年の評定平均が分かりました。4.4でした。(微妙) そこで、質問なんですが、この評定平均だったら国立の推薦入試は受けれますか?ちなみに、生徒会とか何もやってません(泣)!それか就職の道を選んだほうがいいのですか?