• 締切済み

evernoteについて教えてください

evernote内で入力をしようとすると 突然打ち込みが出来なくなってしまいました 例えば、入力、と、打とうとすると にゅうyoとなり画面が消えてしまいます ipadでもパソコンでもなってしまい、evernote内での質問の場でもうてず困っています もとに戻す方法をご存知のかた是非教えていただければありがたいです よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

アップロード上限を超えてませんか? あと、無料会員だと、通信が切れると、ノートが作られないことがありましたが。

miyuto123
質問者

お礼

コメント有難うございました! 早速確認したところアップロード容量無制限となっていました 友達紹介でプレミアム会員になっていたようです もう少ししらべてみます 有難うございました