• 締切済み

Evernote  有料版勧誘を止める方法

Evernote の便利さを享受していまるのですが 現在無料版で使用していて、パソコンを立ち上げた瞬間から プレミアムアカウント勧誘の画面がしつこく出ます。 これが煩わしくストレスが貯まります。 いずれプレミアムアカウント加入するつもりですが 現在のこのストレスを解消する方法をご存知の方 お願いします。

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

無料版使用していますがそのような画面はでたことないですよ

y8gool
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 Evernoteの再インストールを行ったら 今のところ解決したようです。