• ベストアンサー

evernoteプレミアム会員解約方法

evernoteプレミアム会員解約方法を教えてください。 どのサイトを見ても解約する方法がわかりませんでした。 Settingsの、Account Summaryから、何をすればいいのかがわかりません。 どうしたらいいでしょうか?? どなたか、現在の解約方法の手順を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.1

サポートへ連絡するしか無い様ですね。 案内は特にされていません。 iphoneで設定→サポートの一番下。 又はコチラ(WEB版) →http://evernote.com/intl/jp/contact/support/

sccyoshio
質問者

お礼

かしこまりました。 ありがとうございました。 現在の体制にとても不満に思います。 evernoteともあろうものがこのていたらく。。。 しんじられない。。。