• 締切済み

EvernoteのPCとスマホでアカウント情報違う

Evernoteの無料バージョンを使用しているものです。 PCとスマホ(iPhone)にEvernoteを入れてどちらも同期させています。 アカウント情報でPC版は残りの容量が50%ぐらい残っているのですが、スマホでは5%ぐらいしか残っていないとなっています。そのためスマホでは毎回容量が上限に達していますと警告が出てきて嫌です。 これは何が原因なのでしょうか?PC版とスマホ版で容量が違うなんてことはないですよね?

みんなの回答

• itaitatk
回答No.1

両方とも最新のデータに同期をかけておられますか? おそらくですが、PC側の同期はされているが、スマホ側が同期されていないため、一番最後の時の%というものが残っているのかと思います

englaw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 両方とも同期はしています。