• ベストアンサー

evernoteのバックアップについて

evernoteというメモ帳のアプリをつかって予定や情報を管理しています。おもにiPadから入力しているのですが、もしiPadが壊れたりしたら情報はどうなってしまうのでしょうか?ほかのパソコンのevernoteのサイトからとりだせるのでしょうか。このバックアップはどうやってやればいいのでしょうか教えてください。素人です。

• M1343
  • お礼率84% (308/364)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

evernoteのWEBサイトに同期してあれば、そこに保存されています。 別のパソコンでもevernoteをインストールして、アカウントとパスワード を入れると復元できますよ。