• 締切済み

足の痛み

祖母が最近片足を痛がり、転ぶようになりました。 病院に行こうとしません。 年寄りなので、坐骨神経痛ではないかと思うのですが、やはり病院に行ったほうがいいですよね? 以前、病院に行ったときは、運動不足と言われましたが、体操や運動もめんどくさがってやってくれません。

• 怪我

みんなの回答

回答No.1

XRAYでも見落としがあったりする。特にマイクロフラクチャーとかはね 病院でなく超一流の接骨院(この業界ハズレ大杉)だったら針とかで手を打つかも 片足のどこや 膝なのか 足首なのか股関節なのか 質問の具体性に欠ける