• ベストアンサー

焼き肉

今日 焼き肉 食べ放題しましたが 食べ過ぎで 苦しいですが 腹八分目が いいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

食べ放題なんだから、入るだけ食べないと損ですよ。ただし、食べ過ぎて吐いてしまったら最大の敗北ですよね。吐いたらお金をトイレに捨てたのと同じことですからね。

その他の回答 (1)

noname#207987
noname#207987
回答No.1

どうぞ お好きに・・・ あなたが腹を壊しても あなた以外 苦しむ人は居ないだけ・・