• ベストアンサー

焼き肉

今日 焼き肉 食べ放題しましたが 食べ過ぎで 苦しいですが 腹八分目が いいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10505/33040)
回答No.2

食べ放題なんだから、入るだけ食べないと損ですよ。ただし、食べ過ぎて吐いてしまったら最大の敗北ですよね。吐いたらお金をトイレに捨てたのと同じことですからね。

その他の回答 (1)

noname#207987
noname#207987
回答No.1

どうぞ お好きに・・・ あなたが腹を壊しても あなた以外 苦しむ人は居ないだけ・・

関連するQ&A

  • 焼き肉

    焼き肉店は 質と量どちらを重視しますか? 僕は 腹いっぱい食べたいんで 食べ放題の店に行きます 因みに 明日 行きます

  • 焼肉食べ放題

    新宿でおいしくて、食べ放題で、深夜営業している焼肉屋さんはありませんか?明日というか今日、デートで相手が食べ放題がいいというので。

  • 食べ放題ではない安い焼肉屋

    食べ放題ではない安い焼肉屋 阪神間(できれば尼崎市、伊丹市、西宮市)で食べ放題ではない安い焼肉屋を探してます! 安い焼肉屋で検索したら、食べ放題ばかりが出てくるため、なかなか見つけることができません。 食べ放題ではない安い焼肉屋ありましたら教えくださいませ。 肉の質とかより、とにかく安いお店を探してます。

  • 焼肉 食べ放題。

    こんばんわ! 質問させて頂きます~ 大学生同士で、友達の就職祝いを兼ねて、焼肉を食べにいこうと思ってます。 そこで質問なのですが、焼肉屋で食べ放題のお店ってあるんでしょうか? ちなみに愛知の春日井市らへんに住んでいます。なので、県内で探しています。 スタミナ太郎や江戸一のように制限時間が90分だったりして、焼肉を無限に食べられるようなところを探しているのですが、スタミナ太郎や江戸一のようなところは省いてください。 なるべく安めで、飲み放題も付けられるところだと、尚いいです! ご回答待ってます!

  • 1人焼肉(食べ放題)に行きましたが、食べ過ぎて焼肉

    1人焼肉(食べ放題)に行きましたが、食べ過ぎて焼肉屋のトイレで下痢になってしまいました。 1人焼肉に行って食べ過ぎて、焼肉屋のトイレで下痢って、どう思いますか?

  • 焼肉屋さんのせいで困ってます

    僕今週お誕生日だったので今日ママがお休みだったのでママと焼き肉食べ放題を食べに行きました そこでステーキ5枚ほど食べてアイス5つに焼肉山ほどいろいろ食べました 2時間食べ放題だったので2時間ずっと食べてました そしたら食べている途中から吐き気がしてきてお腹も痛いです その店のお肉は腐ってたんでしょうか そうなら食品偽装で問題にしたほうがいいでしょうか とりあえず明日元気になったら焼肉屋さんに電話で怒鳴りつけます 前にも施設の新年会で神社に初もうでに行ってお昼は食べ放題ということがあったのですがその時に食べきれないほど持ってきてお腹いっぱいでも無理して食べようとしてぐわい悪くなってはいたときに食べ放題のお店が悪いのにスタッフの人が謝ってました なんでお腹壊すような料理を出してスタッフが謝ってのですか 本とはお店の人に怒鳴りつけたかったんですがその時はぐわい悪くて怒鳴る元気がなかったです 新年会は1か月以上前だからいいですが今日焼肉屋さんのせいで迷惑しました 焼き肉食べてぐわい悪くなったから迷惑料とかとれますか

  • 焼き肉店

    今度、中学生同士で夜(18時以降)に焼き肉に行こうと思っています。 名東区内で食べ放題がある焼き肉店はありますか? 食べ放題じゃなくても、わりと安い値段で食べられる所がいいです。 また中学生同士(保護者はいません)10人以上ですか、断られてしまうでしょうか? ちなみに、これは打ち上げというかたちです。

  • 焼き肉

    こんばんわ。 焼肉、または中華の食べ放題で1500円ぐらいのところ知っていたら教えて下さい。こんな安いところないですかね?よろしくお願いします。

  • 焼肉

    食べ放題などがあって、めちゃめちゃ美味しい焼肉屋さんって知っていますか?ちなみに大阪です。

  • 焼き肉屋

    焼き肉屋食べ放題の店へ行ったとき、ためになるダイエット技を教えてください。