• ベストアンサー

英文を教えてください。

アメリカのネットショップで小物を購入しました。いつも購入するところなんですが、たまに不良品あります。(小物なのたくさん買います。レゴみたいなパーツおもちゃです) 今回も残念ながが不良品を見つけたんですが、相手に伝えたいと思います。いつも買うところだし丁寧な相手なのですみませんが優しめの英文を教えてください。 「不良品はどのくらいの期間で返品を受けてくれるのでしょうか? 写真をみてください。このように商品の角がボロボロだったり、付属品が入っていなかったり、ボンド汚れがあったりしている商品があります。 ご返信お願いします。」

noname#223241
noname#223241
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.1

Until how long would you receive return of defectives? Please see the picture. Some goods have ragged the square, others don't include attachments, and others have bond dirt. So I would like to ask you to answer me about this matter. Thank you for your kind consideration.