• ベストアンサー

霊能者としての素質があるとわかった人間はどういう本

mibunaの回答

  • mibuna
  • ベストアンサー率38% (577/1492)
回答No.5

永久保貴一『霊験修法曼荼羅』1~3巻 http://review.rakuten.co.jp/item/1/213310_16008743/1.1/ 霊能力を生業とするつもりなら師匠を見つけて弟子になることですね。 人からお金を貰うのはそう簡単ではありません・・・。 インチキ霊能者は(以下略

関連するQ&A

  • 素質

    どのようにしたら、素質があるように思われますか?能力がないと思われると、扱いがむごくなってしまうので、できる限り素質があるように見せたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

  • 素質

    スポーツ何でもできる人はどのスポーツにも素質があるということですか? また 素質がある人は 普通と比べてどう違うんですか?

  • 霊能力

    江原啓之は本では在るのかどうか分からない世界の事を書かれていますが霊能力はあるのでしょうか。信用出来るのでしょうか。

  • 霊能者・・・

    ●霊能者がテレビや書籍等で、説得力のある発言をすると、それを見たり聞いたりした人は『この霊能者はまともで立派な事を言っている、本物かもしれない』等と考える人も沢山いますが、偽物だったらまともな事は言えないだろうと言う考えはどうかと思います、なぜ人は立派な言葉に騙されやすいのですか?(自己啓発本の著者も怪しいですね・・・)

  • 霊能力があるとしたらそれは、人間の脳に潜在する超能力のことだと思います

    霊能力があるとしたらそれは、人間の脳に潜在する超能力のことだと思いますか。

  • 霊能者さんを教えて下さい。

    霊能者さんを教えて下さい。 私は首を壊していますが、レントゲンでもMRIでも異常なく整体に行ったけどまだ違和感があります。すごくつらいのですがどうすればいいかわからず、途方にくれています。また人間関係も家庭もくちゃくちゃです… どなたか生業にしていらっしゃらない高いお金を取らない霊能者さんをご存知のかた、教えていただけませんか?口コミで探そうにも知っている人が周りにいないので困っています。 プロフィールにブログを張りました。 お願いしますm(_ _)m 東京在住ですが電話メールで見ていただけるならどこでも大丈夫です。

  • とある霊能者のところで、被害に遭いました。

    もう20年位前になりますが、とある霊能者の所へ、著書を買って行った時に、セクハラの被害に遭いました。ホームページで霊能者を検索したら、その霊能者のサイトがありました。本がいまだ売られているようで、驚きました。女性の方は気をつけられた方がいいですよ。泣き寝入りしたままです。出版社にその旨伝えたほうがいいですか?他に私のように霊能者で困られた方、おられませんか??? ?

  • 高い霊能力を持つ霊能者を探しています

    江原啓之さんと同格・もしくはそれ以上の能力をお持ちの 霊能者を探しています。  私の身の回りに偶然や気のせいでは片付けられない、不思議なことや、困ったことが起きています。 高い能力を持つ霊能力者を緊急で探しています。 {占者}ではなく、確実・的確な霊視ができる{霊能者}を求めています。  以前、こちらのサイトで、「江原さんと同格の霊能者を探している」 という方がおられて、ポスト細木、ポスト江原、という呼び声の高い霊能者のホームページ(http://homepage3.nifty.com/makai/​)が紹介されていましたが、あまりにもアクセスが多く、サイトを閉じてしまったようです。  もしこのかたをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡先などを教えていただけると助かります。  もちろん、この方だけではなく、前述通りの、高い霊能力を持つ、本物の霊能者をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご紹介していただきたいので、よろしくお願い致します。  今、とても大変で、緊急を要しております。 ですので、この質問の主旨からそれた回答や、霊能者・神秘体験・霊体験に対する意見や議論はご遠慮ください。     重複しますが、今、本当に大変で困っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 霊能力があるとしたらそれは、人間の脳に潜在しているただの超能力のことだ

    霊能力があるとしたらそれは、人間の脳に潜在しているただの超能力のことだと思いますか。

  • 霊能者について

    霊能者について疑問があるのですが霊能者の中に霊を科学的に解明しようとする人はいないのですか?霊能者が「霊は存在します」といったところで霊が存在する証拠にはなりえません。 もし霊能者に霊が見えるのなら霊能者が霊を科学的に解明することを率先すべきだと思うのです。 それか霊能者なら霊に「霊とは何できているのか」などと聞くこともできるかもしれません。