• 締切済み

何故かjellybrastにやられました

ロック画面がjellybrasthackにやられました。 大変困ってます。下手にいじるのも怖くお手上げです。現在のsimフリー携帯で凌いでおります。 なお感染デバイスはdocomoエクスぺリアz2デバイスマネージャーもやられております。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

jellybrasthackって、何ですか。 ウイルスセキュリティを導入していなくてインターネットアクセスを頻繁に行っているのですか。