• ベストアンサー

パソコンで音楽が聴けません・・・

以前はCDを入れれば聴けていたのですが、少し前から、挿入しても「入っていません。挿入してください」と表示が出るようになりました。初心者ですし、もらい物のパソコンなのでさっぱり理由がわかりません。容量かなーとも思ったのですが、そんなにいっぱい使っていません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emden
回答No.1

CDを入れても認識できていないようです。 複数のCDで再現性よく起こるならば、ハードの不具合と考えられます。修理または交換になると思います。

その他の回答 (1)

• t-san
回答No.2

他のCDも同じ状態なのか、あるCDだけが聞けないのか、CD関係なくPC自体から音が出ないのか。状態が把握できませんが、一度、CDクリーナーを使って掃除してみるのも一つの方法かと思います。