メディア作成用の簡単なソフトおすすめは?

このQ&Aのポイント
  • 動画や静止画をメディアに作成したい方へ。簡単で分かりやすいソフトをご紹介します。
  • 画像や動画に文字やBGMを追加したい方におすすめのソフトをご紹介します。
  • 「富士通FMV」を使用したメディア作成についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

動画や静止画をメディアに作成

動画や静止画をメディアに作成したいのですが簡単で分かり易いソフトって知ってますか?その際、文字やBGMを画像毎に複数に分けて入れたいと思ってます。お薦めの物が知りたいです。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• mpascal
回答No.1

動画は、データとしてメディア(DVD)に入れるのですか、それとも動画単独でDVDプレーヤーで再生できるものを作るのですか?

pasta4649
質問者

補足

言葉足らずですみません。普通に色々な機器で視聴できるようにと思ってます。