• ベストアンサー

マイクロバスの屋根

屋根?というのか、天井の外側は脚立で上って掃除したいのですが、大丈夫でしょうか?凹んだり しますか? よろしくおねがいします

noname#225664

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaf326
回答No.2

危ない事はやめて、大型の洗車機のあるトラックステーションへでも行きましょう。 天井は、そこまで強度はないと思います。

質問者

お礼

トラックステーション?ですか、検索してみます。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

間違いなく凹みますよ。

質問者

お礼

上らなくてよかったです。どうもありがとうございました