• ベストアンサー

田辺誠一の絵ってそんなに下手ではないと思うのですが

田辺誠一の絵ってそんなに下手ではないと思うのですが、どういったところが絵心がないと言われているのでしょうか?

• fbeet
  • お礼率97% (115/118)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mysbh
回答No.1

同意のほうなので、どういったところがという回答ではないですが、 私もそんなに下手じゃないと思います。 いい感じに動きありますし。

fbeet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 分かりやすいですよね。

その他の回答 (2)

• takefutsu
回答No.3

下手ではないですよね(笑)。絵心なんてのは実に曖昧な表現ですよね

fbeet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 絵心って捉え方によりますよね。

回答No.2

簡単な線だけで表現できる点で天才だと思っています。 ただちょっと絵のことをかじった一部の一般人はデッサン云々とかうるさく言うのですよね。。。 本当の絵の良さを知っている人は絵心がないとバカにはしませんよ。

fbeet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あれだけの線で表現できるのはすごいですよね。