• 締切済み

彼の実家へのお礼

彼の実家がディズニーバケーションクラブの会員なのですが、有効期限がせまっているポイントがあるため、そのポイントを使って東京ディズニーランドホテルに彼と宿泊させて頂きました。 彼の実家とは今まで面識はないのですが、お礼をしたほうがいいのか、するとすればどのような形ですればよいか悩んでいます。 当方21歳大学生で、彼は社会人、付き合って1年ちょっとです。 おそらくお部屋代はふたりで3万5千くらいのスタンダードの素泊まりのものを彼が予約してくれていましたが、当日にバケーションクラブ会員ということで6万くらいするお部屋にグレードアップして頂きました。

みんなの回答

回答No.2

あげるとしたらお菓子とかですかね。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

特別にお礼は、しなくていいと思います。 特別に送られたプレゼントでは、ないので。 素直に甘えとけば、良いと思います。