ヤーマンのRFボーテフェイスEXはイオン導出入の時は超音波と同時でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ヤーマンのRFボーテフェイスEXは、イオン導出入の際に超音波と同時に使用されますか?
  • RFボーテフェイスEXはヤーマンの製品で、イオン導出入時に超音波も使用するのでしょうか?
  • ヤーマンのRFボーテフェイスEXを使用する際、イオン導出入と同時に超音波が使用されるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ヤーマンの、RFボーテフェイスEX

ヤーマンの、RFボーテフェイスEXは イオン導出入の時は、超音波と同時でしょうか? 質問自体が変でしたらすみません。 宜しくお願い致します。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rifia
回答No.1

こんばんは ヤーマンのRFボーテフェイスEXは超音波機能が残念ながらありません。 http://www.ya-man.com/brand/rf-beaute/lp/face-ex/  http://www.ya-man.com/brand/rf-beaute/lp/cavispa/ ボディケアキャビスパEXにはキャビテーションの超音波機能があります。 公式ページのよくある質問なども役に立つと思います。