ヤーマンのRFボーテフェイスEXはイオン導出入の時は超音波と同時でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ヤーマンのRFボーテフェイスEXは、イオン導出入の際に超音波と同時に使用されますか?
  • RFボーテフェイスEXはヤーマンの製品で、イオン導出入時に超音波も使用するのでしょうか?
  • ヤーマンのRFボーテフェイスEXを使用する際、イオン導出入と同時に超音波が使用されるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ヤーマンの、RFボーテフェイスEX

ヤーマンの、RFボーテフェイスEXは イオン導出入の時は、超音波と同時でしょうか? 質問自体が変でしたらすみません。 宜しくお願い致します。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rifia
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんばんは ヤーマンのRFボーテフェイスEXは超音波機能が残念ながらありません。 http://www.ya-man.com/brand/rf-beaute/lp/face-ex/  http://www.ya-man.com/brand/rf-beaute/lp/cavispa/ ボディケアキャビスパEXにはキャビテーションの超音波機能があります。 公式ページのよくある質問なども役に立つと思います。

関連するQ&A

  • 美顔器に詳しい方お願いします

    美顔器について、詳しい方に教えていただければと思います。 加齢によるゴルゴラインが気になっていましたが、その後、左目の下のタルミ、更にその後、左側のホホのタルミによるブルドッグラインが目立つようになってきました。 左側が特にヒドいので、顔のゆがみによるものとも思いますが、取り急ぎ、新しい美顔器の購入を考えています。 ヤーマンのRFボーテ フェイスEX(プラチナホワイトの進化版)と、ビューテリジェンスというブランドのニューア・リフトという商品とで、悩んでいます。 フェイスEXはキャンペーンとかでお安くなったりするので、ニューア・リフトの方が、倍ぐらいお高いです。 newaリフトの方は、同じRFでも、サブマイクロ波という書き方がしてあり、フェイスEXの方は、1MHzのラジオ波という書き方がしてあって、違いがよく分かりません。 フェイスEXの方が多機能ではありますが、面倒くさがりなので、専用ジェルを直接つけてクルクルするだけのnewaリフトの方が続けて使えそうなところもポイントなんですが。 どなたか、アドバイスをいただけると助かります。

  • ルース(フェイス)パウダーのいい携帯用の容器を探しています。

    現在、クレド・ポーボーテのフェイスパウダー を使用しているのですが クレド・ポーのフェイスパウダーは 蓋を上からのせるだけなので 持ち運ぶとお粉が落ちてしまいそうなので 今は、シュウ・ウエムラの携帯容器に入れて使っているのですが、穴が少ないのかお粉がとても出にくくて パフも小さいのでなかなかつきが悪くてブラシで、 付けているのですが やはりお泊りをした時や、お化粧直しの時に も家で朝の化粧の時にしてるように 大きなパフでムラなく付くようにしたいのですが 落ちなくて、できれば大きいパフも入る 良い携帯用の容器を探しているのですが クレド・ポー・ボーテのフェイスパウダーを使用している方や皆さんは、どうなされていますか?? 現在コレを使っていて フェイスパウダーの携帯用の入れ物にいいよ! という携帯容器にしているお勧めの良い携帯用の 容器などがありましたら教えて下さい。 できれば、フェイスパウダーを入れても 落ちにくいように蓋がしっかり閉まって 携帯用に出来る容器がいのですが、 ささいな事でもいいのでアドバイス等 も教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 【DTM】UA25-EXと外部音源の接続について

    よろしくお願いします。 Cubase6.5を使い、VSTiで出す音と YAMAHA MU1000 から出力させた音を 同時に録音したいと考えているのですが MU1000から音を出すことが出来ずに困っています。   OS : Windows7 64bit DAW : Cubase 6.5 外部音源 : YAMAHA MU1000 EX AI : ROLAND UA25-EX いずれも64bit対応済みです。 現在の接続: 【PC】 - USB - 【UA25-EX】 - ライン - 【MU1000】 - USB - 【PC】 MU1000でMIDI信号自体は拾えているので AIとの接続の問題かなと考えているのですが 単純にMU1000のOUTPUTとUA25EXのINPUTを オーディオケーブルで繋ぐだけでは駄目なのでしょうか? デジタル接続をした場合、UA25EXのデジタルインスイッチをONにすれば MU1000の音は出ますが、そうすると今度はその他の音が出なくなってしまいます。   お分かりになる方、何卒ご助力下さい。 よろしくお願い致しますm(_ _)m    

  • ADW.Launcher EX の使い方。

    スマートフォンで、ホームアプリの「ADW.Launcher EX」をお使いの方に質問です。タスクマネージャーで見ていると、何時も、起動中に成っていますが、そのままで構いませんか?デフォルトのホームを使っている時は、非表示なのに、解りません?今は、使い終わると、タスクで、終了させています。間違ってたら教えて下さい、お願い致します。

  • EX-G 接続不良

    先日EX-Gを購入し、最初のペアリング時は動いたのですが、以降動作しなくなりました。 MacBookをBoot Camp(Windows10)で使用しており、設定欄には「接続済み」が表示されています。またMac側ではペアリングしていません。 どなたかアドバイス頂けますと幸いです。よろしくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • オーディオインタフェース - UA25EX

    ・接続状態 WinXP - UA25EX(USB) - INPUT2にPOD経由でエレキギター - INPUT1 - ミニプラグ - ヘッドセットのマイク端子 ※ヘッドセット:PCでスカイプ等の用途の1900円くらいの一般的なもの ・UA25EXの設定 INPUT1 SENS:5時 INPUT2 SENS:1時 Hi-Z:on DIGITAL IN:off MONO:on MON SW:on VALUME:5時 OUTPUT:10時~12時 ・デバイス設定 コンパネ>デバイス>オーディオ 音の再生、録音、MIDI音楽の再生 全てUA25EX コンパネ>デバイス>音声 音声再生、音声録音 全てUA25EX ・午後のこーだと、スカイプを使用して音の出力の確認を行っている ・INPUT2 ギターの音は問題無く録音可能 ダイレクトモニタでギターの音がヘッドフォンから聞こえる PCからの音も聞こえる 1.INPUT1から録音出来ません ヘッドセットのマイク端子はライン2つです。ミニプラグはライン1つです。 ・午後のこーだ>WAVE入力デバイスの設定>UA25EX マイクの音を拾ってません ・午後のこーだ>WAVE入力デバイスの設定>UCAM-DLN130TBK 全然関係ないはずのWEBカメラのデバイスに切り替えるとなぜかマイクから音を拾います ※ヘッドフォンからは聞こえません ・スカイプ>オーディオ設定>マイク>UA25EX マイクの音を拾ってません ・スカイプ>オーディオ設定>マイク>UCAM-DLN130TBK 音を拾います。会話も可能でした。 ※ヘッドフォンから自分の声は聞こえません。(ダイレクトモニタが効いてない?) 2.INPUT1から音が聞こえません 上記の設定で、WEBカメラデバイスに切り替えて録音可能、会話可能な状態であっても、 ダイレクトモニタが利いてるはずなんですが、ヘッドフォンから聞こえません。 ギター、マイク双方で録音可能、ヘッドフォンから聞こえるように、ステレオで聞こえるようにしたいです。 ギターとマイク同時に録音・出力と言ったことはそもそも可能なのでしょうか。 つまりINPUT1とINPUT2の同時出力と言うことになると思うのですが。 余談ですが、INPUT2でギターがヘッドフォンから聞こえる。ステレオが効いてる。録音が可能 の状態で、マイクをINPUT2に差し替えてみたら やっぱり音は出ない、録音出来ない、でした。 調べてもこの辺り全くヒットしなかったので質問させていただきました。 どうかよろしくお願いいたします。

  • ADW Launcher EXの設定について

    度々の質問ですみません!ギャラクシーS3を使っています。ホーム画面で、ADW Launcher EXをインストールして使っていますが、この前のアップでーとでかなり変更がありまして、元の使い易い設定に戻しているのですが、英語表記なので、苦労しています。昨日は別の設定で、助けてもらって感謝しています。前置きが長く成りましたが、今回は画面スクロール時に一瞬青いラインの枠がでます。出なくなる設定がお分かりの方教えて頂きたいのですがお願い致します。

  • ヤーマン!!

    「ヤーマン」ってどういう意味ですか?? よくCLUBにいる人とかラジオのDJとかが「ヤーマン」って叫んでいるけど・・・。

  • センサに関して

    こちらの知識がほとんどない人間なので変な質問かも知れませんが答えてください。秋月電子の超音波ディテクタキットやイーケイジャパンの超音波動きセンサというものがありますが、それには動体のみに反応すると書いてあるのですがもしセンサキットのほうが動いている(移動しているものについている)時は壁やいすなどの静止している物体に対して反応するのでしょうか。教えてください。

  • アリナミンEXと同じ成分処方箋薬は?

    宜しくお願い申し上げます。アリナミンEXと同じ成分の処方箋薬をご存じの方がいらっしゃいましたら、御教示ください。アリナミンEXが5000円前後の価格なので、医師にお願いし処方してもらえれば、かなり廉価になると思い、質問させていただきます。 成分:ビタミンB1誘導体である塩酸フルスルチアミン、ビタミンB6、ビタミンB12といったビタミンB群に、ビタミンE、ガンマオリザノール、パントテン酸カルシウムを配合した錠剤タイプのビタミン剤。ビタミンB群は、神経や筋肉のはたらきに重要な成分であり、またビタミンB12は眼精疲労に効果があります。ビタミンEは末梢血管の血液循環を促す為、肩こり、手足のしびれを改善します。肉体疲労時のビタミンB1・B6・B12の補給、または肩こり、筋肉痛、更には眼精疲労などの症状に効果をあわらします。