• ベストアンサー

ADW.Launcher EX の使い方。

スマートフォンで、ホームアプリの「ADW.Launcher EX」をお使いの方に質問です。タスクマネージャーで見ていると、何時も、起動中に成っていますが、そのままで構いませんか?デフォルトのホームを使っている時は、非表示なのに、解りません?今は、使い終わると、タスクで、終了させています。間違ってたら教えて下さい、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • droid_x
回答No.1

その使い方でいいと思いますよ。

rinsan20
質問者

お礼

ありがとうございました。これで、安心して使えます。