• ベストアンサー

横浜・桜木町近辺です。

記憶が曖昧で申し訳ないのですが、横浜のジャックモールの近辺に、過去にあったテレビ番組が見られる施設があるという噂を耳にしました。 確か名前は「メディアなんとか」とかいう感じだったと思うのですが…。 ご存知の方、情報をお待ちしています。 また、このような”映像の図書館”的な施設って、東京近辺に存在するのですか?ジャックモール近辺のところじゃなくても構いませんので、情報お待ちしています。今どうしてもNHKスペシャルの過去放送分が見たくって…。

• ry431
  • お礼率57% (84/145)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • an-tada
回答No.1

横浜放送ライブラリーですね。 無料で過去のTV番組が見れるそうですよ。

参考URL:
http://www.bpcj.or.jp/
ry431
質問者

お礼

どうもありがとうございます!まさしくこのとおりです。 早速、明日いってみます。わくわく。