• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

私のライターは一体どこに消えたのか?

ポール・マッカートニーがこの土日、我が家に泊まった。帰りには、かなり咳き込んでいたことから、うちの近所で長時間のゲリラ・ライブをしていたことが想像される。 それはさておき、酔っ払った時の記憶が次の日になくなる。そんな症状が時々起きる。 「気をつけねば」とも思う。そしてライターが消えてしまった。私のココロとタバコに火をともしてくれた、あのライターなのに・・・ 私のライターは、一体どこにあるのか?ポール・マッカートニーが最も怪しいと思う私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=lVgk7wYeZHw

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数278
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)

ライターですか? 昨日、うちの近所の エロ本屋さんに 置いてありましたよ! ポールがエロ本買った時に 忘れていったんじゃないですか~? 最近、エロ本見ても 起きない私の息子に 愛の刺激を下さい!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

エロ本を見るから駄目なんです。デリヘルが良いと思いますけど・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

ポケットにいれたまま洗濯機へ…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

まじで、タバコケースに入れていたんです。しかも2個。どうしてその1日で、2個とも消えてしまったのか・・・ ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.2

天使さん、おはようございます。 デヴィッド・ボウイ懐かしいですね。 確か、大島渚監督の『戦場のメリークリスマス』で坂本教授とキスしてましたよね。 たけしが怪しい日本人兵士役で出演したあの映画…いったい何が言いたかったのか?未だに不明ですが…。 それにしても、変換機能、壊れてません? 『ポール・マッカートニー』=『守銭奴のジジイ』 『ゲリラ・ライブ』=『カラオケ』 『ライター』=『希望』 酔っ払うと変換機能がおかしくなるのであれば、まだ『ライター』は早すぎる。 アルコールで頭が麻痺している生活から脱出できれば、天使さんの『ライター』は直に現れるような気がしますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

昼はクタクタになるまで働いて、仕事が済んだら限界まで飲むんですよ。仕事がない日は、昼間っから飲むんですよ。そのようにして時間が過ぎてゆくんですよ・・・ ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7191/21831)

ポールマッカートニーって、あの東京は葛飾柴又に 住んでいる四角い顔のオッサンでしょ。 もう、鬼籍に入ったはずです。 だから、質問者さんが見たそれは幽霊か、夢でしょう。 百円ライターだから、持って行ってもいいや、と 判断したのです。 ”私のライターは、一体どこにあるのか?”      ↑ 大霊界にあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

寅さんって、そんな自称があったのですか。何でも知ってますねえ・・・ ご回答ありがとうございました。