エプソンのEP976A3 プリントインク漏れ

このQ&Aのポイント
  • エプソンのプリンタEP976A3でプリントするとインク漏れが発生してしまいます。設定がおかしいのか、どうすればいいのでしょうか?
  • EP976A3プリンタのダウンロードしたデータをプリントする際に、インク漏れが発生してしまいます。設定を見直す必要があるか、他に解決策はあるのでしょうか?
  • EP976A3プリンタでプリントすると、インク漏れが起こってしまいます。設定が原因なのか、他に問題があるのか、対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

エプソンの EP976A3 プリントインク漏れ

ダウンロードしたのをプリントすると送り出しでインク漏れが発生しよごれる設定がおかしいのかな? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

用紙送り出しローラーが汚れているからでしょう。  紙つまり後によく見られる現象です。  何枚分かの用紙を排出させれば、だんだんとインク汚れも少なくなります。

miki19861214
質問者

お礼

有難うございます、さそっく試してみます。