一部印刷がきない

このQ&Aのポイント
  • PX-045Aの印刷で、3ページのワード文章を印刷すると、2ページ目が印刷されない現象が発生しています。なぜですか?
  • PX-045Aの印刷で、3ページのワード文章を印刷すると、2ページ目が印刷されません。解決方法を教えてください。
  • PX-045Aの印刷で、3ページのワード文章を印刷すると、2ページ目が印刷されない問題があります。どうすれば解決できますか?
回答を見る
  • 締切済み

一部印刷がきない

PX-045A 3ページのワード文章が印刷すると2ページ目が印刷されない。どうしてでしょうか?おねがいします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#207708
noname#207708

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

たぶんですが、1ページの終わりに改ページ情報が2つあるのではと考えます。 改ページ記号は通常見えませんので、1ページ目の最後でBackSpaceやDeleteキーを一度入力して白紙が出ないことの確認をしてみてください。