• ベストアンサー

ユニットバスについて教えてください。

noname#6699の回答

noname#6699
noname#6699
回答No.1

ユニットバスというと プラモデルのように組み立て式の…という意味だと思ってください。我が家の二階にあるユニットバスにはトイレは付いていません。 最近のおしゃれな新築のお宅のお風呂はほとんどがユニット式です。規定の寸法で作られていて組み立てます(参考URL) トイレが一緒になるのかどうかは、工事を決めた大屋さんに尋ねないとわかりませんネ

参考URL:
http://www.toto.co.jp/products/bath/b00000/ub_sb/
yumene
質問者

お礼

こんなに早く回答していただきありがとうございます^^ ド素人なもんで、ホテルとかのイメージだけになってしまって。 参考になるところもお教えくださってありがとうございます。さっそく見てみますね。^^ ありがとうございました。