テレビの接続に問題があり、返品を考えています

このQ&Aのポイント
  • テレビとの接続が上手くいかず、返品を検討しています。
  • 何度も電話を試みましたが、相手につながらないため、メールで返品の連絡をしました。
  • 返品の対応をしてもらうために、商品の引き取りをお願いしました。
回答を見る
  • 締切済み

返却について

試し期間ということで、利用してみようと思ったのですが、テレビとの接続がうまくいかないために、返品をしたいと考えております。何度も何度も電話しましたが、いっこうにつながらないので、メールで連絡しました。取りにきていただきたいです。 ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.3

何度も何度も電話しましたが、・・・ これはサポート時間帯がありますのでコールする時間帯を確認してください。 もし、受付時間帯でしたら相談のための振り分け自動応答があり、それを行った後暫くお待ちくださいというような音声が流れるが、気にしないで切らずに辛抱強く待ちますと、やっと受付の人に繋がります。    ほとんどの人はこの時間を待てずに電話の掛けなおしを行ってしまうと、電話受付の順番が最後に回ってしまうので結果的に電話を切ってあきらめてしまう。

回答No.2

接続機器の不具合ならば返却または交換も可能でしょう、接続作業の不手際ならば無理でしょう。 どのような状態なのかわからないので答えられません。

回答No.1

ここは一般人がボランティアで答えるQ & Aサイトです メーカーへの問い合わせはメーカーにしてください