• 締切済み

自転車旅行について。

自転車旅行についての相談です。 山形市に住んでおり、1週間ほどの休みがあるのですが、近くに どこか良いサイクリングコースや、観光場所はないでしょうか? 持っているのは、クロスバイクです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

「蔵王エコーライン」とかいかがでしょう? 自転車ロードレースのコースにもなっているようで、宮城と山形の県境をつなぐ道のようです。

参考URL:
http://www.zao-machi.com/553
marchinbox
質問者

お礼

ems10_zudahさん、ご回答くださりありがとうございましたm(_ _)m