• 締切済み

自転車

クロスバイクについてです。2割通学で使います。8割サイクリングです。自転車に求めるものはライト・泥除け・前かご・スタンドです。 予算はやすければいいです。良いクロスバイク教えてください。あとクロスバイクは実際どれぐらいはやいのですか?今ブリジストンのマークローザにのっています。マークローザとそんなにかわるのですか。おしえてください。

みんなの回答

noname#116562
noname#116562
回答No.1

まあ、なんて言いうか・・・。 今のマークローザもちゃんとしたいい自転車だから、明らかに違う走行性能を求めるなら、700×28Cで車重10キログラム以下をめどにしないとそんなに変わらないと思いますよ。 一応、余計な一言ですが、明らかに異なる高性能を求めるなら、それなりにお金を出して下さい。 あと、同種の質問をするなら、前の質問を締め切ってからというのがここのルールじゃなかったかと。