• 締切済み

私は障害者なのでしょうか?

HeyXeyの回答

  • HeyXey
  • ベストアンサー率27% (127/470)
回答No.5

 こんばんは。  あまりお礼コメントしませんよね。質問しっぱなし、なしのつぶて。それですよ、おかしなところは。何の為に回答するかというと、どういう反応が返って来るのか知りたいからです。回答に対する素直な感想が聞けたらそれでいいのです。そういう回答者とかの「気持ちを推し量る」能力がちょっと…。  可能性としては高機能広汎性発達障害(PDD)    http://www.hopstepclub.jp/archives/hf-pdd.html  当てはまる部分にアンダーラインをしてみましょう。誰だって少しは当てはまります。どの部分が当てはまるか、どの程度当てはまるか、人それぞれです。落ち込んだり、悲観的になってはいけません。人は自分の人生を生きるのみです。INCOGNITO  Dont you worry bout the thing