• 締切済み

ECR33後期の 全塗装の費用について

tukinの回答

• tukin
回答No.2

錆びが酷くなく、目立たないところなら自分で補修して、全塗装を元の色(新車時でなく現状の経年劣化も考慮した色)に近い色で塗ってもらえば外装と内側の差が目立たないかと思います。 であれば、修理工場で10~20万円といったところで済みますよ。 ディーラーだと交渉が面倒な上に、結局修理工場行きですから割高です。 ショップだと、懇意になっているかどうかで値段や仕上がりにも影響が出るところもあるので、自分では敬遠します。

kameari0717
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日産行ってきました。 車は車検出しのため見れてないので ざっくりな話をしてきました。 フロントフェンダーの錆はフェンダー交換 リアは切った貼ったで パーツ取り外しの塗装のパーツ取り付けで 100オーバー 絶句しました。(笑) 板金屋等のショップは確かに色々有るでしょうね 取り敢えず直近のやばいところだけ修正して バンパー交換する方向で考えてみたいと思います。 ありがとうございました。